HiMERUの中の人は、すばるくんや錦戸くんを好きって気持ちとは違った感覚 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あんスタのHiMERUの歌声やファンの人が編集したラジオを聴いたことがあるだけで、他のキャラソンや本人名義の歌、それ以外のラジオとかを聴いたわけではないから、まだ確証は持てないけれど

『あんさんぶるスターズ‼Music』で、Crazy:Bの歌を初めて聴いた時、HiMERUの歌声と歌い方を好きだと思ったんやけど、その後、YouTubeでファンの人が編集したと思われる、ALKALOIDとCrazy:Bのラジオを聴いて、中の人の地声とか笑い方も好きってなったんやけど
(ちなみにその時にマヨイ役の重松さんの地声とか笑い声も聴いて、めっちゃかわいい‼マヨイの歌声と全然違うって衝撃を受けた)

この好きは、すばるくんや錦戸くんを好きって気持ちとは違った感覚がある。
大倉くんも好きやけど、それともまた違うし、今まで好きになった芸能人で言えば、やっぱり声優っていうのもあるから石田彰さんを好きになった時の感覚に似てるかもしれん。