Crazy:BのHiMERUとALKALOIDの巽からそこはかとなく漂う裏ボス感 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


へぇー、『あんさんぶるスターズ!!』のゲームがフルボイス化されるのか。
それってMusicもなの?
まぁ、正直ストーリーとかあんまり読めてないからあれやけど、オフィスのミニキャラが喋るようにならんかな。


ところで個人的に思ってることなんやけど、Crazy:BとALKALOIDの表面的なボスは天城兄弟だと思うんですけど、その天城兄弟の中の人たちより、HiMERUの中の人とか風早巽の中の人が先輩なのか年上なのか分からないけど、天城兄弟の中の人たちが、それぞれ「淳さん」とか「まさともさん」って呼んで敬語を交えて喋ってるからか

Crazy:BのHiMERUとALKALOIDの巽からは、そこはかとなく裏ボス感が漂ってるなと勝手に思ってる。

そして、そんな裏ボスだけでなくメンバーからかわいがられてるのが、こはくの中の人と、マヨイの中の人って感じがするな。