ワイ、梶裕貴を「かじ・ひろき」と誤読していたことが判明 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


自分でも何でか分からんけど、ワイ、声優の梶裕貴を「かじ・ひろき」と誤読していたことが判明。

まぁ、梶は合ってたけど、下の名前をずっと「ひろき」だと思っていたら、ついさっき違う(「ゆうき」が正しい)と分かって、嘘やろ?って感じになってる。

別に読み方が変わったとかじゃなければ、ずっと間違えて覚えてたことになるんやけど、何を以て「ひろき」だと思ったんかは謎だわ。