志賀廣太郎さん | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


俳優の志賀廣太郎さんが誤嚥性肺炎のため亡くなられた。

志賀さんと言えば、名脇役俳優として確固たる地位を築いてたけれど、私の中で印象深いのは『アンフェア』かな。

確か、主人公を気にかけたり良い人やったのに裏切るって役やったんかな?それが印象深い。

あれがあったから、志賀さんが人の良さそうな役をしていても、どこかで実はこの人は悪い人だったり黒幕なんじゃないか、と思うこともあったな。

最後になりましたが、志賀さんのご冥福をお祈りさせていただき、お悔やみを申し上げます。