大倉の笑顔は完璧 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


大倉くんの笑顔は完璧で、笑顔だけ見れば騙される人もいるから詐欺みたいだと思うんやけど、でも、大倉くんはアイドルだからそれでいいと思うし、そこが大倉くんの強みだよなとも思う。

中身が、ポジティブな部分とネガティブな部分を持ち合わせていたり、ちょっとしたことで機嫌や調子が悪くなったり、不貞腐れたりすることもあるけれど、あの笑顔でファンを夢中にさせ、女性を虜にしているから、ある意味、一番アイドルらしいと言えばアイドルらしいかもしれん。

中身を知って残念に思ってファンを辞めたり、ファンになる前に離れる人もいるみたいやけど、私は大倉くんの中身とか人間性も知った上で好きやったりする。

別に盲目的な意味や「ダメなとこが好き」ってわけではなく、何て言うのか見た目とか笑顔は完璧なのに、中身が完璧ではないところが見ていて飽きないし、面白い。