『全ファイナルファンタジー大投票』の中に、大倉くんのラジオ終わるというお知らせが | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


yahooの話題がほとんど『全ファイナルファンタジー大投票』の事ばかりで、特にFF10に関するワードが多く、FFでは10が好きなので、にまにましながら見てたら、大倉くんと高橋優くんのラジオが終わるというお知らせがあって、ちょっとテンション下がった。

ぶっちゃけ毎週ちゃんと聴いてたわけではないけど、誰かが上げてくれてたレポとか読んで楽しんでいたから、終わるのは寂しい。
スケジュールの都合?とか書いてあったけど、あの2人の掛け合いが3月で終わるなんて。

FF10のエピソードを読んでテンション上がったり、感動していたところで、それを知ったので、感情をどこに持っていけばいいのか分からん。