早くジャニーズのリズムゲームもリリースされないだろうか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


複数のリズムゲームをやっていて思うんだが、早くジャニーズのリズムゲームもリリースされないだろうか。

プレイはしたことないんやけど、乃木坂さんのリズムゲームがあるのを見る度に、いいなって思う。

乃木坂のリズムゲームがあるってことは、2次元だけじゃなくて3次元のアイドルでも、リズムゲームを作ることは可能ってことになるんやろうし、ジャニーズもそういうの作ってほしい。

ジャニーズも今やSNSやYouTubeに進出してるんだから、ジャニーズのリズムゲームを作ったっていいと思うんよね。


デビュー組で、ベテランと若手で分けたほういいのかもしれないけど、1回のダウンロードで、いろいろな曲で遊べたらいいと思うから、ベテランから若手の曲まで、何でもあると嬉しい。

既に解散したグループや退所した元ジャニーズの人たちの曲もプレイできたらいいけど、そこは事務所の判断に任せるが、やはりSMAPや光GENJI、シブがき隊などの曲は、あったらいいのではと思う。