ショタからイケオジまで揃っているのがジャニーズの良さ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


他にも良さは沢山あるけど、ジャニーズの良さを手っ取り早く一言で説明するなら、これに尽きるかもしれない。

ショタからイケオジまで揃っているのがジャニーズの良さ。

「ジャニーズ=少年(若い男性)アイドル」というイメージがある人も多いかもしれないが、今や30代以上のオジさんと言ったら失礼かもしれないが、イケてるオジさんたちも多いので、ジャニーズが好き=若い男性が好きというイメージは、古臭いと言えるかもしれない。

勿論、10代のJr.限定で応援している人もいるやろうけど、今や世代を越えて活躍しているのがジャニーズやからな。

こう言っては何やけど、一昔前のジャニーズは、20代がピークで30代になったらオワコンみたいな扱いになっていたけれど、先輩方が道を開いて(拓いて?)くれたおかげで、30代でもアイドルとして輝けることが証明されたし、むしろ30代になってから飛躍したり、輝くアイドルが増えたように思う。

ショタからイケオジまで揃ってるのがジャニーズの良さと言ったけれど、それがあるから困っている。

私はあんまりショタには興味はないから、若いJr.とか若手の時には何も感じなかった後輩が、アラサーとか、30代とかになって、少年の顔から大人の男性の顔付きになってきたのを見た時に、カッコよくなったなって思うから困るな。

担降りをしたり、ファンになるところまではいってないけど、普通にカッコいいと思う後輩が増えていくなーって思う。