大倉くんは雰囲気を出すのが上手い | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


演技力に関しては、ちょっとよく分からないが、大倉くんはその時の状況に合わせて雰囲気を出すのが上手い。

過去に出演した映画の宣伝をした時も、相手役の女優さんと付き合ってんのかな?って思うくらい雰囲気が良かったこともあるから、もし『窮鼠はチーズの夢を見る』の宣伝活動があって、大倉くんと成田くんの2人で活動する場合は、もしかしたら良い雰囲気が出るかもしれん。

腐で売るとかそういうのではなく、そういう雰囲気が出るかもしれない、という話。