同僚が奈良で二宮くんの目情があったとざわついてる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


さっき同僚が、奈良で二宮くんの目情があったとざわついてる。

天理大学で目撃情報があったらしいんやけど、本当なら行こうかなとか言ってたけど、いや間に合わんでしょ!?思いつつ、私も何故かそわそわしてる。

奈良ってさジャニーズとか来ないから、ファンじゃないアイドルとかグループでも奈良で目撃情報があったり、ロケとかやってたって聞いたら、そわそわしてしまうわ。

これが誤情報なら、私のそわそわ返せ‼ってなる。