ターゲットは金がある30代以上 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私が小学生とか中学生の時にやってたアニメやドラマとかが、Blu-rayとかDVDBOXで発売されるってなったら、懐かしいなって思うけど、古い作品がBlu-rayとかになるのって、その作品をリアルタイムで観ていた世代が、そこそこ金がある30代以上になってたりするからなのかね。

ターゲットは金がある30代以上。

Blu-rayとかDVDに限らず、昔の漫画が長年の時を経ての実写化したりアニメ化したりするのは、公式にお金を出すのも、テレビや映画を観るのも30代以上が多いからとかなんやろうかね。

今の10代とか20代の人が30を過ぎる頃になると、その世代が小学生の時に読んでいた漫画とかが実写化するかもしれん。