ちょっと不機嫌そうに見えるところも錦戸亮のデフォみたいなもの | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


どっかの記事で、錦戸亮は本当はNEWSで活動を続けたかったのに、無理矢理関ジャニ∞1本でやっていくように言われて、嫌々やってるみたいなことが書いてあったんやけど、それは誰に聞いたんや!?ってなった。

顔か?錦戸くんってたまに不機嫌そうにしてるように見える時があるから、それを見て嫌々やってるって思われてんのかね。

実際は不機嫌っていうわけじゃなくても、ちょっと不機嫌そうに見えるところも錦戸亮のデフォみたいなもんやと思うんやけどな。

錦戸くんって、にこにこしながら愛想売りするタイプじゃないから、嫌そうに見えるだけじゃないのかね。
(´-ω-`)