なぜヤンマーだけ、ちゃん付けが多いのか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


関ジャニ∞の他のユニットやコンビ名は、ちゃんを付けて呼ばれることは少ないのに、なぜヤンマーだけ、ちゃん付けが多いのか。

これって昔からやった?

ここ最近、急にヤンマーをちゃん付けするファンが増えた気がするのは気のせいかな。

あくまで私の推測やけど、デビュー当時やJr.時代からの古参のファンではないファンが、何かのきっかけでJr.時代のヤンマーの映像を見て、かわいい!って思って、それ以来ヤンマーをヤンマーちゃんって呼んでるんじゃないか?って思ってる。
(あくまで推測)

こんなん言ったら何やけど、ジュニア時代の2人なら、ヤンマーちゃんって呼ばれてても違和感ないし分かるけど、今の2人のどこに、ちゃんを付けたくなる要素があるのか分からん。身長かね?
(´-ω-`)