テレビにゴリ押しされてるのに舞台にも出るジャニーズJr.ってズルくないの? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


全てのジャニーズJr.がそういう環境にいるわけじゃないのは分かってるけど、テレビにゴリ押しされてるのに、舞台にも出るジャニーズJr.ってズルくないの?

デビュー組の中には、舞台とかはやってなくてテレビの仕事しかないアイドルもいれば、その反対でテレビには出てなくて舞台の仕事しかないアイドルもいるのに、テレビにゴリ押しされて、舞台にも出てるジャニーズJr.ってズルくないの?

ジャニーズJr.が売り出されること自体はいいことだと思うんやけど、それはデビュー組には影響はないと思いたいんやけど、実際どうなんだろ。

デビュー組に来てもおかしくない仕事が、ジャニーズJr.に行ってるとかはないよね?

例えば20代のデビュー組とジャニーズJr.がいたら、番組にどっちを起用するかってなったら、ジャニーズJr.を起用するっていう流れになってたりはせんよね?

ジャニーズJr.とデビュー組はマネージメントは別になってるはずやから、それぞれに影響はないと思いたいんやけど、テレビ局側はどう判断するんやろ。

同じ20代でも、いろいろネタが出尽くしてる感があるデビュー組と、まだまだ隠し玉がありそうなJr.やったら、Jr.を起用するっていうのがあったりしないんかなーって思った。
(個人的な考え)