らき☆すたと言えばジャニ勉の田中聖を思い出す | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


京都アニメーション放火事件で34人もの尊い命が奪われたが、そのうちの1人が『らき☆すた』の武本監督であることが判明した。

正直私は、らき☆すたはそこまでハマらなかったんやけど知ってはいるから悲しい。

あと関係ないけど、らき☆すたと言えばジャニ勉の田中聖を思い出す。
(分かる人には分かると思う)

今もし『らき☆すた』見たら辛くなりそうやし、当時はハマらんかったけど、今どハマりしてもあれやし、ちょっと控えておこう。

武本監督さんには心よりお悔やみを申し上げたいと思います。

武本監督以外の亡くなられた方々にも心よりお悔やみを申し上げます。

なかなか受け入れられなくて遅くなったけど、お悔やみを申し上げます。

お悔やみを申し上げたとは言え、やっぱり受け入れられないことのほうが大きいです。

京都アニメーションの作品が好きだったからというのもあるけど、京都アニメーション以外のアニメ会社や他の所でもこういうことが起きたら赦せないと思ったら、余計悲しくなったし、やるせなくなってしまった。