関ジャニ∞も順調であることが大前提やからな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


関ジャニ∞が面倒見たり、プロデュースしているJr.や後輩の露出が増えたり、順調に売れていくのを応援できたり、嬉しいってなるのは、関ジャニ∞も順調であることが大前提やからな。


大倉くんも後輩の面倒見たり、めっちゃいろいろやってプロデューサーとしては順調だとしても、関ジャニ∞の大倉忠義としては順調なの?

来年に映画の公開が控えてるとはいえ、プロデュースの仕事がなくても順調だと言えるんやったらいいんやけど。