生の歌声が聴けなくなるとは言われないのが不思議 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私はどうやらマスコミやメディアで、過剰に持ち上げられてるジャニーズやグループに苦手意識があるみたいですわ。

持ち上げられてると言っても、歌が上手いとか、演技上手いっていうほうの持ち上げられ方じゃなくて、今の嵐みたいな持ち上げられ方は苦手。
(個人的な意見)

ぶっちゃけ言えば2008年、ギリ2009年頃までの嵐は好きだったんだよな。

ファンではないけど、メンバーのドラマは必ず見てたし、『Aの嵐』とかも見てたし、CDも気になるやつとかは買ってたし。

もしかしたら嵐のメンバーはあの時と変わってないのかもしれんけど、マスコミの持ち上げ方が異常すぎて正直引く。

マスコミに持ち上げられ過ぎて苦手と言えば、キムタクさんに対して過去に苦手意識があったのと同じ感覚やと思う。

今はそういう苦手意識はないけど、私が10代の頃はキムタクってマスコミから持ち上げられまくってて、うわぁって思ってたし。ごめんなさい。

ただ、でも不思議なのは、今ってほとんどのマスコミが嵐の経済効果とか売り上げとか数字の話ばかりで、歌の話は全くしてないのが不思議だなと思ってる。

マスコミもコメンテーターも、
「テレビで5人の生の歌声が聴けなくなるのは寂しいですね」とか言ったり、書いたりしてるのを見かけないのが不思議。

決して自慢ってわけじゃないんですけど、すばるくんが脱退する時は、一応そういう話をしている人はいたんですけどね。

「すばるくんの生の歌声がテレビで聴けなくなるのは寂しいですね」っていう話をしている人はいたんですけどね。

嵐はそういう話が出ないのは、なんでなんかな?嵐も活動休止したら、その間は"生の歌声"がテレビで聴けなくなるのにね。

ああ、それかあれか?また復帰するって分かってるから、わざわざ言わないのかな?
(・_・?)