渋谷すばるを忘れない | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


たとえ、すばるくんの表立った動きが見えなくても、ファンが発信しておかないと、世間や他の人には忘れられてしまう可能性があるから、渋谷すばるをアピールしておく。


渋谷すばるを忘れないでください。よろしくお願いします。

1981年9月22日生まれO型の乙女座

身長:165~166㎝くらい(自己申告だと175㎝)

体重:女性である私が思わずギリィとなるほど、30代の男性としては軽いほう。
(ただし現在はどうなってるか不明)

1996年~2018年末までジャニーズ事務所に所属していた。


ちょっとしたこぼれ話。

渋谷すばるはジャニーズのオーディションを受けたのが、自身の15歳の誕生日当日(1996年9月22日)で、関ジャニ∞として全国デビューしたのが23歳の誕生日当日(2004年9月22日)で、

いわゆる誕生日と入所記念日とデビュー記念日が重なっていて、まるで奇跡のような偶然から、すばるくんって持ってるなと思ったこともあるんですよね。