キレイが伝播するとき | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい

  今日は疲労困憊。
床に散らばっていた漫画を棚に戻すだけで止める。漫画を戻して床を拭く、これだけでも満足。やらないよりはいいもの。

  汚部屋脱出を目指しているけど、先は長い。
  片付けをしている私をみた娘が、
「私もちょっと自分の部屋、片付けよ。」
と自ら片付け始めた。ほんの少しの時間だったけど。

キレイが伝播していくといいな。