ご褒美かもしれません | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい


捨て作業が終わるまでは収納の事を考えないようにしています。
ずっと欲しいと思っていたジュエリーケースが半額になっていたので購入しちゃいました!

陶器の皿にネックレス、指輪が絡まりながら置いていたので結構ストレスでした。
早く買えば良かったのですが、値段も結構高くて手が出せなかった。使いこなせるか分からなかったのです。
でも、買って良かった❗
きれいに収納されました。
半額で買えたのは、捨て作業を頑張ったご褒美かもしれません。

今日はトイレのスリッパを新しいモノに交換して、2本あったトイレブラシを捨てました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村