しぶとい爪周囲炎 | 口腔がんになった父

口腔がんになった父

色々ありながら呑気に暮らしていた矢先
最愛の父が口腔がんに
2020年夏オペ終了
何も問題ないと太鼓判押され喜びも束の間12月再発 取りこぼしがあったと言われ2021年1月再度オペ 追加治療になりそう

ここ最近の父


抜歯したおかげで歯の痛みがなくなり


食欲も旺盛


良く食べるようになりました


でも気になるのは体重が増えない


相変わらず細い、、、


それから以前転移し放射線した大腿骨


またすこし痛みが出ているようでレントゲンを


撮ってみたら うーん な感じなようで


来週抗がん剤投与の日にCTの結果見ながら


診察になりました💦


爪は以前デルモベートでとても良くなったのに


また振り出しに戻ってきて


痛みとアカギレのような症状も出てきて


そこが辛いようです


デルモベートもダメとなると


一体どうしたら良いのかなーーー😭


来週アービタックス減量してもらおうかな


CTの結果も出るから


また私の胃が痛くなる、、、


三ヶ月に一回のこの日が


本当に苦しいです😣