9月ということを少しずつ感じ始めてきたこの頃です。

8月は、結構時間があったというか、テンション高くいろんなことに顔突っ込んでいたので、高頻度で記事を更新することが出来ました。

9月になってからは、お仕事の方も新しいことが始まり、2つ掛け持ちとかなので(正確には3つ)、直接的な忙しさは無いんですが、精神的な疲労感を感じ始めています。

 

本当に現段階で仕事が忙しくて大変というわけではないんです。

9月後半とか、10月が忙しくなっていくんだろうなという未来への不安みたいなのが、精神的に疲れちゃうんですよね…

 

そして、その不安を一気に加速させているのが、10月に控えている仕事で飛行機に乗るという事実。

ただでさえ、飛行機怖くて避けている人生を歩んでいるのに、仕事の都合上乗らなくてはいけない。

そして、経費が高額だったりするので、会社関係の処理を通さなきゃいけない…

やったことないよ…

なえとるさんは大学時代にダイソーのアルバイトだったこともあって、領収書を出したことはありますが、まさかもらう側になろうとは…

そして、何やらインボイスというものが絡んでくる可能性があると聞いて、さらに混乱。

まだ何もしてないし、できるような状態じゃないんですが、疲労感がすごいです。

周りの人には、「何事も経験ですね」と笑ってごまかしてますけど、む~~。

 

と言った感じに考えることいっぱいでパンク状態なので、ブログの更新が結構まばらになると思います(8月が異常だっただけで、普段通りに戻るだけだと思うけど。)。

 

気長にお待ちくださいな。( ゚Д゚)

それでは( `ー´)ノ

 

 

オマケ

私の今年の月ごとの運勢、9月からは下がるだけなので、結構不安に感じています。

体調管理に気を付けないといけませんね。

去年は、冬に酒を飲むと翌日に風邪ひくというのを2回ほどやらかしたので、そういったことも含めて気を付けていこうと思います。