私が外出するときに時々見かけるマクドナルドがあるんです。

そこは、大きい道路に面していて、ドライブスルーもできるんですが、特にキッズルームがあるような大きい店舗ではないんです。

(昔の記憶ですけど、キッズルームってまだあるところはあるんですか?)

ですが、朝はそこの店舗に、ドライブスルーの車は並んでいるし、お店の前に人が居たり、自転車がいっぱい止まっていたりします。

この光景を結構頻繁に見ます。

 

ですが、逆に言えば、朝が一番人が並んでいる気がします。

お昼はもちろん、それなりに人は居ますが、朝に比べると少し少ない感じ。

夜は、朝の活気が嘘かのように居ても数人程度です。

 

朝マックって人気なんですかね?

私はマフィンとかよりもフィレオフィッシュが魅力的に見えて、そっちを頼むほうですが、フィレオフィッシュって昼とかのメニューの中では割と安い部類に入ると思うんですが、朝マックだと周りより高くなるんですよね。

だから朝マックが結構苦手というかためらってしまうんですが、この感覚がわかる人いますかね?

まあ、私のことはどうでもいいんですが、朝マックって魅力的ですか?

 

私はよくわからないんですが、珈琲はマックがおいしいから朝の一杯はマックに限るとかあったりするんでしょうか?

一体何が目的で並んでいるのかが気になっています。

誰か有識者が居れば教えてください。

 

というわけで、朝マックが人気なのか気になった話でした。

 

それでは( `ー´)ノ