2日ぐらいしか休んでないのに、なんか久しぶりに書く感じがしますね。

 

最近、崩壊スターレイルのアップデートが来てまして、新しいコンテンツをやっていたらブログ書く時間が無くなっていました…

ちょっと欲が落ち着いてきたので、今書けています。

 

6月もいつの間にか折り返していましたね。

なんだかんだ早いな~。

6月の頭の方にも言いましたが、そんなにイベントっぽいことも無いのであまり書くことはありません。

近況とか色々書いていきます。

 

そういえば雨の日を感じるようになって、梅雨だなと思う反面、晴れている日が普通に暑いので夏を感じますね。

今年初めてのクーラーをつけました。

この家のクーラー古いのであまり使いたくはないんですが、背に腹は代えられないですよね。

7月、8月はもっとすごいことになってたりするのかな?

 

7月はちょっとだけイベントっぽいものがあります。

というか、歯医者の定期健診で、実家の方に行くので何かしら行動していることが多いんだと思います。

酷い虫歯がありませんように…

過去に、ザ・虫歯って感じのぽっかり穴が見つかったときは絶望しましたからね。

痛みも特になかったのに、めっちゃ穴開いてるやん…みたいな。

それから気を遣ってはいますが、どうなるか。

 

 

そういえば、兵動大樹のおしゃべり大好きのスケジュールが公開されましたね。

東京公演は、まさかの12月4日(水)。

えっ、水曜日なの!?とビックリしました。

とりあえず、仕事していたら間に合いそうにないとか、心の余裕がなさそうなので、有休でも取りますかね。

でも、有休取って、おしゃべり大好きで散々笑った次の日に仕事って、なんか嫌ですね。

かといって、他と同じように日曜日にやったとしても同じような状況ですけど…

ご近所さんだと、先日行ってきた宮城公演とか、愛知公演とかですね。

意外と愛知も宮城と同じような新幹線の料金で行けるんですね。

公演日が11月後半と、12月前半で近いので、同じような話も出てくるかと思います。

しっかり楽しめるように、今回は東京公演だけでいいかな~。

家族に布教している私ですが、今回は誰かついてくるかしら?聞いてみよう。

 

こんな感じで、何気なく生きてます。

それでは( `ー´)ノ