巷で噂になっている学園アイドルマスター、通称学マス。

私は特にやる気とかは無かったんですが、友達がやっていて、色々話を聞いてみて、ちょっとだけダウンロードしてやってみることにしました。

 

まだ始めたてなので、特に感想とかはありません。

とりあえず、サイドテールが居なかったので、推しは誰でもないです…

一応招待コードを貼っておくので、もし使ってくれる心優しきPさんが居れば入力してください。

"4E2LACVZ"

 

学マスのHPでプロフィールを見ていた時に発見したんですが、篠澤広ちゃんの自己紹介1の音声を聞いて欲しいんです。

 

この「よろしく…ね…」

私は、これがどうしてもトリック劇場版2の敵がやる挨拶に聞こえてしょうがないんです。

「よろしく」から「ね」につなぐタイミング、「ね」の時にちょっと声色が上がる感じがたまらなく似ていると思うんです。

友達に聞いてみたら、聞こえないと言われたんですが、私と同じ意見の人いませんかね?

 

聞こえると思うんだけどなぁ…

 

とりあえず、もうちょっと続けてみようと思います。

(サイドテールでないかな…)

 

それでは( `ー´)ノ