突然ですが、私はサイドテールが大好きです。

街中でサイドテールを見かけようものなら、5度見ぐらいすると思います。(そもそもサイドテールなんて1年に1回遭遇するかぐらいの確率ですけど。)

サイドテールの女性から告白なんてされた日には…

 

 

まあ、そんな私がちょっと葛藤していることがありまして…

先日、呪術廻戦を見たという話をしました。

そこに、サイドテールが出てくるんですよね。

ただ、男だし、敵だし、頭イカれている割には小物だし…

キャラとしては大嫌いなんです。

しかし、サイドテール…

長さ、量、まとまり具合がちょうどいい…

長ければ長いほどってわけでもないですけど、首ぐらいまで伸びているサイドテールはすごく魅力的なんです。

ただ、持ち主が…

 

そんな葛藤に悩まされている私です。

まあ、もう登場しないであろうキャラなので忘れようと思います。

他にも魅力的なサイドテールはいっぱい居るんや。

ぼざろの虹夏ちゃんもそうですし、ゆるキャン△のあおいちゃんもそうですし…

ゆるキャン△の3期でまだそんなにあおいちゃん見てないな…

 

それでは( `ー´)ノ