この記事を読んでいるということは、もう皆さん、仕事が終わって明日からGWに突入していることでしょう。

明日から仕事?でも、世間はGWなんですよ。

 

さて、先日、「GWやることないな」とか言っていたと思います。

それから日にちは経ちましたが、特にやることが決まったわけでもないです。

 

やはり、どこ行っても人がいるって考えていると、別に「思い切って旅行」とかそういう気分にもなれないですよね。

朝早くから電車旅でもしてみます?

でもあんまりお金使いたくないな。

青春18切符も期間外みたいですし、遠出はしにくいですね。

 

世間的には何するんですかね。

やはり京都・奈良とか?

帰省とか?

 

そういえば、お台場では恐竜の展示会が開催されていましたね。

 

 

期間的にGWが最後なので、ちょうどって感じですかね。

先日、お台場行ってきたときに広場にあった展示は見てきましたよ。

首ちょっと動かして、口開いて鳴いて、まばたきしている感じでした。

まあ、それよりもコスプレイヤーさんをちらほら見かけたことに動揺してましたが…

福井の恐竜博物館が協力しているというので、結構期待ができると思います。

私は人多そうなので行かないですが…

人が少ない時期選んで、むしろ福井の恐竜博物館行きたいな。

 

本当にGWどうしようかな~

友達が地元に帰ってくるとか、彼女とデートみたいな話も特に今のところ予定が無いですし…(そもそも彼女がいないですし…)

 

こんなことしてたらボーっとただ日が経つだけになってしまう…

何か探さねば!

それでは( `ー´)ノ