ただの風邪って、伝染るんだね! | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

朝少しくしゃみが出るな〜と思ってたんですが……キョロキョロ



鼻水が止まらなくなって予防

鼻かみすぎて頭がぼーっと魂が抜けるしてます。


そして、


またも


嗅覚障害不安


いや、前回もコロナじゃなかったし。


コロナだったらもっとのどが痛いはず!!


ってことで、大丈夫だと思う指差し


たぶん真顔


息子くんのお風邪も実は鼻水からだったので、

完全に息子くんの風邪が感染ったんだろうなぁ〜と思いますちょっと不満



熱出るのだけは嫌だなぁ〜キョロキョロキョロキョロ


仕事休まなくちゃいけなくなる笑い泣き


さて、どうなることやら凝視





    

息子くんの体調


息子くんは、

本日終日38度維持ニコニコニコニコ


でも、とても元気?


というか昨日の夜眠れず


昼寝を四時間以上爆笑爆笑


それ以外は元気。



さて、


夜眠れるのかな〜キョロキョロ