産後の歯の状況 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

息子くんを産んで三年が経ちました。


産後は歯の調子が悪くなるとは聞いていたのですが………………


うん真顔


本当にそうなんだなぁ〜キョロキョロ


と、おもいました。


虫歯になるというよりも…

歯茎の状態やかみ合わせが悪くなりました悲しいガーン


年を取ったということもあると思うんですが真顔



神経を取っている歯の根元を膿むということが増えました。


そして詰め物がことごとく取れる………………


正しく只今詰め物取れました〜真顔


この詰め物取れるの産後何回目ょちょっと不満


先生ちゃんとして〜キョロキョロ




そんな本日は


息子くんの風邪の具合は相変わらずなので、

朝から実家に遊びに行って

昼前には家に帰ってきて、


やっと息子くんがお昼寝を始めたので、

おやつでも〜と、

ピュレグミ食べたら詰め物取れた不安

そして飲み込んだ真顔



そんな日です。


歯医者の予約を取れねばちょっと不満メンドい…




実家に遊びに行って、

畑で収穫してきた枝豆ととうもろこし。


採りたては美味ラブ

枝豆が甘かったラブラブ