洗濯機のホコリ | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

お疲れ様です。



一週間やっと終わりましたね真顔ツカレタ



今週は仕事がなんだかとてもバタバタしていて、

ぐったりなのに


5連勤という週でした。


長めの休みがほしいキョロキョロ



今週なんだか天気が悪くて、さっぱりしないのが心を曇らせている原因なんですかね?



息子くんも心なしかご機嫌斜め。


そして、何故か赤ちゃん返りをしていて。

よく

「赤ちゃんって言って〜ほんわか」と、

言っては赤ちゃんのマネしてます。


なにか寂しいんでしょうかね?



そして、

本題。

新しい家にこしてから購入した


 

 

 ドラム式の洗濯乾燥機

ほんとに毎日乾燥機能使っているので。


かなりホコリが溜まっている気がするんですよねキョロキョロキョロキョロ


なので。


本格的に掃除をしたいなと思ったんですが……

分解することは素人には難しく。


業者に頼むべきか悩み中ですキョロキョロ



 

 


こんなんを買って、

自分でやるか………………


どうしようかな……