クリスマス会 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスのまとめクリスマスツリークリスマスツリー


24日は


クリスマスってなんだったかしらニコニコはてなマークはてなマーク


と、全く何もせず……


だってえーえー

イブってことはクリスマスじゃないじゃん!


ってことでふうーに過ごし。


ただ、サンタさん業務だけは遂行しました!!


息子くんを早めに寝かせて。


ベッドの足元に






こちらをセットチュー飛び出すハート

ちなみにこの袋は一昨年の使い回しです(笑

来年だったらバレそうだけど今年までは使えるかな〜口笛口笛


と、

しれっと使いまわしましたニヤリ


息子くんにはかなりサンタをすり込んでおいたので、

25日の朝の反応は

かなり感触良かったですラブキューン


袋を見つけた途端

「サンタさんだ!」と、ニヤニヤしてました笑



暗い寝室で開封!!


前日に絵本を急遽付け足して
ブロックと絵本になりました!




早速リビングに降りてきて、

開封組み立て!!

ほんとにパウパト好きらしく

ずっと遊んでいましたおねがい

これにしてよかった〜爆笑



絵本の方も

毎晩今のところ楽しく読んでいます!!

果たしていつ飽きるのか(笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして25日のクリスマス会シャンパンバースデーケーキ




はい!

バエません口笛口笛

メニューは
ビーフシチューと
ブロッコリー・カリフラワー
フランスパンたちに



今年の鶏肉は
こんなやつ(笑

でっかい鳥は飽きたんじゃ怒り怒り

ってことで手羽中です。

食べやすさ一択です!


皆さんは手羽中派です?手羽元派です?

それとも手羽先派でしょうか?


一番食べやすいのは手羽中なんで

私は手羽中派!!!



ケーキは
母作!

チョコとサンタクロースの飾り付けは息子くんがしてくれました!

サンタが埋もれて隠れてるのがカワイイですよねラブ

息子くんは

ケーキはイチゴ派!

でスポンジは殆ど食べない真顔


そんな感じのクリスマスでした!!


この日は
お昼寝する暇なく

19時に
体力の限界を迎えて、
そのまま朝まで就寝となりました。


なかなかいい感じのクリスマスになったのでは?


と、思ってます!!


来年はどんなクリスマスになるのか楽しみです指差し指差し