クリスマス発表会 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

昨日は

ボーナスの記事がアメトピに載ったみたいで。


閲覧数が跳ね上がりました💦💦


コメントなんていつもはつかないのに

ついててびっくりしました(笑


まぁ、

そんなことは気にせずにキョロキョロ


書きたいことを書いていきます〜口笛口笛




昨日は息子くんのクリスマス発表会でした爆笑爆笑

 

今の園は今年度で卒園なのでショボーン



最後のクリスマス発表会!!


ということで、

私と旦那さんは気合を入れて二人でお休み入れました照れ



昨日は

朝から何故かものすごいご機嫌斜めな息子くん大泣き大泣き大泣き大泣き



外出直前までギャンなきをしていた息子くんガーンガーン



保育園に到着しても、


私から離れずキョロキョロキョロキョロ



いつもとなにか違う空気を察していたのかもキョロキョロ


なんとか先生に連れられてぐすんぐすん


準備に入り。


本当になんとか役をやりきりました照れ照れ



まぁ、声は出てなかったんですけどね笑い泣き笑い泣き



泣かずにその場にとどまれただけで良しとしますチュー




クリスマス発表会の後は〜




西武園駅でやっていた

ミニクリスマスに遊びに行ってきましたウインク



ミニクリスマスと書いてあったので、

人少ない感じかと思ったら

結構人がいてびっくりびっくりびっくり


こんなものがお茶などペットボトルを2本購入するともらえるとあったので

お茶4本買ってしまった(笑

第1号機関車ってなんだろ?


よくわからん口笛口笛


でも、なんとなく買ってみました(笑

昨日は頑張ったので、
本日はうだうだデーニヤリ


外に出る気ゼロ!!


行くとしても家から5分のコンビニくらいかな口笛


今週も週5勤務だ!!


のんびりしよう!!