目覚まし無しで起きられた日 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

おはようございます。


今日はめちゃめちゃ寒い。


とうとううちにも霜がおりましたガーンガーン





そんな本日、
寝かしつけでそのまま寝てもいないのにキョロキョロキョロキョロ
スマホの充電を忘れガーンガーン



電源が切れて魂が抜ける
目覚ましがならなかった不安

にも関わらず!!

5:45に目が覚めた爆笑爆笑

体内時計がきちんとしてるなえです🎉🎉

それか、体が老化して早起きになったのか…

お年寄りって早起きなイメージ。



でも、患者さんに聞くと
八十、九十の人でも朝は苦手!
って人も多いですキョロキョロ

年をとると睡眠が浅くなり、いつも眠いとかあるから朝も活発に動けないのかな?

私はスッキリ起きられたから体内リズムが整って起きられたってことにしよう!!

そうしようニヤリ

そんなわけで早めに起きることができたので。

本日のワンオペ保育園送りも順調で。

余裕があるのでなんとなく久しぶりにブログ書いてます。

これと言って報告することはないのですが。


息子くんのクリスマスプレゼント決まりました!!

 

 

 

 

 

 


こちらの商品!


一時期品薄で値段高騰してたんですが。


入荷があったのか定価のものも出てきたんですね!


先週あたりが一番品薄で、


旦那さんと二人で絶望してました(笑


転売ヤーからは買いたくないし。


と、

粘っていたら入荷があってなんとか定価以下で購入できました🎉🎉


ちなみにうちはトイザらスで購入。

トイザらス 


ただ、また在庫ないみたいですね……

入荷予定ありになってるので、
こまめに見てると在庫復活してくるかも?
です。

うちはそれで買えました!

そろそろ、
手先も器用になって、ブロックを組み立てて遊ぶ時期になってきているので。
ブロックが良かったんですよね!

息子くんの今のオシは
パウパトロールなので。
どうしても購入したかったんですよね!


今から渡すのが楽しみです爆笑飛び出すハート




これは朝見つけたバラ!!
一輪だけ咲いてました!
 こんな霜が降りる寒さの中咲いてるバラ。

そんな種類なのかな?

母が植えたから相変わらずわからない(笑

でもきれいですね!


そろそろ、職場つくのでこのへんでー口笛