運動会! | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

月曜の保育園からのお持ち帰り物の中に………



運動会のプログラムがありました……………驚き驚き驚き



あれ?驚き驚き


運動会終わってしまった感じ?魂が抜ける魂が抜ける



と、いうことで。



救急要請&入院騒動中に


息子くんの運動会は終わってしまったようです真顔真顔



めちゃめちゃショック悲しい悲しい


密かに運動会のビデオ楽しみにしてたのに泣き笑い


今年の運動会もコロナということで

親は見ることができなかったんですが、


子供と先生だけで、

運動会ごっこ的なものはやると聞いていたので、

その様子のビデオ……

密かに楽しみにしていたのに……


ショボーン


何もやってないのにメダルを持って帰ってきた息子くん悲しい



たいへんよくできました!

って書いてあって……


ちょっと悲しさが増しました泣き笑い



あれデスかね!

入院と検査をよく頑張ったでしょう!


っていう、メダルってことにしておけばいいですかね口笛口笛



今行っている保育園。

小規模園で今年度で卒園になるので、

運動会見たかったな~ショボーン



息子くん鉄棒にぶら下がる!

の図…

ぶら下がることできるみたいです。

じつは
私、
小さい頃に父にぶら下がって肩が抜けたことがあって笑い泣き

息子くんにはなるべくぶら下がるとかさせてなかったんですよねキョロキョロキョロキョロ

いつの間にかできるようになっていて、
驚きでしたびっくりびっくりマーク