久しぶりの旦那さんの送り | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

今日は久しぶりに口笛


旦那さんが息子くんを

保育園に連れていきました~指差し指差し


イヤイヤ期か始まったかな?

という時期から


旦那さんがお休みのとき以外は

私が送ってたんですがオエーオエー


なんとか自転車で送ることができました爆笑スタースター



かなり進歩!!


息子くんは登園を散歩だと思っていて、

手を繋いで歩いていくのが大好き!

景色を見ながらゆっくり登園が大好きで


それを餌にひらめき


保育園の準備をさせていたので


それなしではなかなか保育園準備してくれなかったんですよね~ちょっと不満



でも、


それ無しで

準備ができて、時間内に

送ることができました〜指差し指差し





またいちご狩り行きたいなぁ〜ニコニコニコニコ


息子くんの楽しい美味しい笑顔がまたみたいなおねがい