ぬいぐるみとお友達
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日がその日

今日が誕生日の人はなかなか忙しい筈。
あたしは今日が誕生日だから今まで誕生日にお友達や彼氏と会って遊んだことがございません!

でも今年は違うの。
朝に蓮がお迎えに来るのです。
お祝いしてくれるのです。
本当に良い王子様を捕まえてしまった…
今から既に楽しみで寝付けないわ

都心伝説

なんかUMAとかの番組みてますグッド!
心霊映像は信じないけど未確認生物は好きです!(あまりにもあまりなものは信じてないよ)
でもフライングホース?空飛ぶ馬なんて素敵!!
本当にいないってわかってるけどほしいですね!

正しい乙女

ぬいぐるみとお友達-DVC00030.jpg
嶽本野ばらさんのエッセイを読んでます。
乙女は意地悪で悪口が大好き。
そうですね。まさにその通りですガーンあせる
悪口が嫌いな人間なんて本当は少ない筈です。
ぬいぐるみとお友達-081229_203706.jpg
彼女だって乙女です。


同じく嶽本野ばらさんの鱗姫という小説を探しているのですがなかなかありませんあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>