ぬいぐるみとお友達 -3ページ目

ちゅらうみ

美ら海水族館行ってきたフグ
ジンベイザメ可愛いハート
あとエイとかマンタとか本当に和みますハート
あたしは泳ぐの苦手だから優雅に泳ぐおさかなさんたちがちょっぴり羨ましかったなにゃー音符

美ら海水族館でお迎えしたなかま。
ぬいぐるみとお友達-081225_114500.jpg
マナティさんフグ
名前はまだないのです

おきなわ

ついたよー得意げハート
ぬいぐるみとお友達-081224_133959.jpg

くうこう

今から空港飛行機DASH!
車のなかではいきものがかりの新しいアルバムを聴いてますヘッドフォン音符
Mr.ChildrenとOasisもあるけどグッド!リボン
やっぱOasisがいいなにゃーハート
車内のふたりはこちら↓
ぬいぐるみとお友達-081224_071941.jpg
そういえばホテルからコミケ会場が見えたのよね得意げラブラブ
行きたいわDASH!
ドルフェスはどこでやってるのかな?
ぬいぐるみとお友達-081224_071941.jpg