ゆるり。vol.3 お疲れ様でした! | 萎ENDOH(ナエンドー)のブログ

萎ENDOH(ナエンドー)のブログ

萎ENDOHのイベント詳細もこちらに書きます。

 
ゆるり。vol.3を主催しました!!
 
参加してくれた皆さん、協力してくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
 
今回の素敵なフライヤーを描いてくれたのは
 
我らが独創ギャングスタのKusaka a,k,a Flash !
 
いっぱい助けてもらいました。ありがとうねえさん。
 
ゆるり。は毎回新しいことをやろうというのを
 
自分の中で決めていて、
 
ドリンク始めたりとかいろいろやってはいたんですが、
 
今回はウィナーボードつくってみました。
 
誰が貰うのかな~なんて考えながら作るの結構たのしかったな。
 
そんなこんなで結果のほうは
 
 
 
フリースタイル2on2
 
優勝 Vibe (KOISHUN,Natsuki flex)
 
準優勝 Zoo(NICHIKA,KAKERU)
 
敗者優勝 なるどクルー(MAKOTO,YUKI SURVIVE)
 
呼び込みコンテスト
 
優勝 れい、つぼみ、ICHIKA
 
でした!
 

優勝したのは先輩、後輩コンビのVibe!

 

こいしゅんさんは学生としての新潟ラストバトルだったらしい!

 

おめでとうございます!

 

今回は全体的にレベルが上がってて

 

以前参加してくれた人も

 

すごい上手くなってたりでめちゃくちゃ感動しました(笑)。

 

あと新大の一年生いっぱい来てくれて僕は泣きそうでした。ありがとう。

 

準優勝のかけるとにちかのチームもめちゃくちゃよかったなぁ。

 

決勝最高に面白かったです。ありがとうございました。

 

呼び込みコンテストのほうはまじでシュールって感じで(笑)

 

プレイヤーの皆さんのおかげでなんとか成り立ちました(笑)

 

ありがとうございました!

 

キッズの子たち可愛すぎたね。

 

賞品一個しかなくてほんとうにごめん(最初ソロのつもりだったので)

 

また面白いサブコン思いついたら

 

軽率にやろうと思います。

 

 

正直今回は過去最高人数で、運営めっちゃ緊張したけど

 

同時にすごいうれしかったです。

 

なつきと話してて、思いつきで始めたゆるり。ですが、

 

いろんな人に利用してもらえて本当にうれしいです。

 

あと、APOP勢がやっぱストリート楽しいって言ってくれてたのが

 

まじでうれしかったです(笑)。

 

次も一応なにやるかとかはいろいろ考えてます。

 

サブコンでJPOPバトルやろうかな(笑)とかね。

 

次はジャッジもお呼びしてちょっと違った感じでやろうかなぁ

 

なんて思ってますので、ぜひ遊びにきてください。

 

 

最後にゆるり。を開催できてるのは間違いなく

 

DJ陣、スタッフの皆のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

また皆でゆるっと遊べる場作っていこうと思いますので

 

よろしくお願いします。

 

次回は大学生の皆には新一年生連れてきてほしいな!!

 

それでは!