本日も当ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

今日は私が通っている小顔矯正の

ご紹介をさせていただきます。

 

施術者は優子さんという方で

優子さんのご紹介をさせていただきますね。

優子さんは私が通っていた

パーソナルトレーナーさんが一緒で

実際トレーニングでは被ったことがなかったのですが

インスタで優子さんをフォローして繋がっていました

 

現在63歳ということで

美魔女ではないです!!!ポーンポーン

これはウォッチングしておかねばと

美魔女キラーグラサンの私はずっと

優子さんをウォッチングしていたわけです。

 

優子さんはベストボディージャパンにも

出場されてトレーナーの勉強もされました。

 

そしてそのうちに小顔矯正も勉強しはじめて

モニター募集をしていた所に私が

モニター応募をしたのが初顔合わせですww

 

インスタで知ってはいたものの

実際にお会いしたことはありませんでした。

 

それが2023年の4月!

1回目と今年の6月にやってもらった

8回目のビフォーアフターはこちら

                   Before                                      After

 

ビフォーの写真が

優子さんのインスタからお写真を拝借したので

ちょっと文字などが入ってしまってますが。。

 

めっちゃ浮腫んでいたのが浮腫みが引いてて

あと二重アゴがなくなってますww

歪みもマシになってきてますニコニコ

 

顔が赤いのは私がもともと

赤ら顔だからですので

小顔施術で赤くなったのではありません。

 

私はぐりぐりやるそして痛い

そしてシワになるくらい擦られる

小顔矯正はやりたくありませんでした。

 

そう思っていた所に優子さんが

擦らない痛くない小顔矯正を

始めたもんですから

知ったときは嬉しかったです。

 

ずっとインスタで

ウォッチングをしていて

私としては美魔女の優子さんにも

会ってみたかったし

小顔矯正も受けてみたかったので

タイミングがドンピシャでしたラブ

 

そして優子さんはすでにドテラを

知ってくれていて

誰から始めるか考えていたところに

私のインスタを見てくれていて

私から登録してくださいましたラブ

 

優子さんは小顔の相談はもちろん

スキンケアやダイエット、ボディーメイクの

相談もできるので

私もいつもお世話になっています。

 

人生の大先輩でもあるので

優子さんからたくさん学ばせてもらっています。

 

優子さんの小顔矯正は神奈川県の

大船にある自宅サロンが主なのですが

都内でもやってくれますので

興味がある人はぜひ優子さんの

インスタをフォローしてお問い合わせくださいませウインク

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました照れ