今日も当ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

インスタのストーリーは更新をしていので

みてくれていた人はおわかりだと思うのですが、

先月末に家を引っ越しまして、前回の記事を

書いてから家探しに追われて更新ができてませんでした。

 

引っ越しやさんを頼んだけどやめて

自分たちでやったり

引っ越し当日はすぐに片付かなくて

先週末からやっと落ち着いてきたりで

バタバタしておりました^^;

 

ストーリーでの更新の様子↓↓

 

 

前回の家は持ち家だったので広かったし

荷物も多くて、、

今回の家は少し狭くなり

荷物もだいぶ減らしました

 

引っ越しの理由は一つは

『その地域にずっと住むつもりはない』

と思ったからです。

 

家買ったのにねww

アホかなとは思います。

 

でもやりたいことを諦めたくないのと

今のうちしか自由に動けなくなってくるかな

などを考えてとりあえず行動してみましたww

 

家は日当たりが良く1階で

場所は横浜寄りになって駅からも近くなり

周りにスーパーやカフェや飲食店があって

家賃はそれなりにしますが

夫婦二人で働いていれば払えるので

ここに決めました!

 

いわゆるQOLはめちゃくちゃ上がりましたし

家の周りに色々あるので出歩くことも増えて

歩くことも多くなりましたww

 

アロマスペースも整えて

自宅でワークショップとか

やろうと考えているので

神奈川住みの人や横浜に来る人が

いたらぜひ興味がありましたら

お越しください音譜

 

今日は今から歩いて15分くらいの場所にある

焼肉屋さんへ行ってきます

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。