去年からアイアイファーストリーダー
養成講座に通い始めて、


最初はマンツーマンで参加してくれていた、








その後同い年の女の子を新たに迎え、
2人チームになり、
GW中の5/1に全10回のプログラムが
無事に終わりました!!








このプログラムの不思議な所で、
稀に最後まで終わらなかったり、
グループが崩壊してしまうチームが
あったりするので、私は少し不安でしたが、
2人とも最後まで参加してくれて本当によかった。










途中から私が大好きな横浜へ
リードの拠点を移しましたが、
2人とも通ってくれ、めちゃくちゃ楽しく
面白いチームでした!!





10回目を迎えた日は、
リード終了後に、TVなどでも
取材が来ていたチーズカフェ
予約して、そこで完了会をやりました!!







みんなチーズ好き、ワインが好き、
コース料理だったけど、ボリュームたっぷりの
料理を堪能し、お腹いっぱいになりました。








ゆかちゃんに3人の似顔絵を描いてもらい、
(なんとチーズカフェでは落書きができるww)













写真も撮って















沢山おしゃべりして、帰りました♪







リーダーとして、リードさせてもらったこと、
2人が参加してくれた事にとても感謝♡








楽しかったし話しやすかったな♪







2人とも最初の頃と比べると変わった。
もちろん良い方に。
これからもこの10回で学んだ事を自分の
人生に生かして、楽しく生きて行ってほしいなと思います。








ありがとうございました。