{E0BA3A82-4B7C-43A3-B03C-35CB40D66414}

もう12月になりましたね〜♪


私と同じアラサーOL派遣の女性は
年末年始どんなふうに過ごすんでしょうー💖





私は去年父と小4の弟と紅白を見ながら
年越しをしましたが、
今年は・・・
















リゾートバイトに行きます!!!!






リゾートバイトって何??
ということなのですが
夏なら海の家とか、冬ならスキー場などで
泊まり込みでバイトをすることを
リゾートバイトと言います。




私は大学生の時に実はリゾバを
やりたかったのですが、
結局意思の弱さゆえ、
リゾバをやらないで卒業しました(笑)





そして今回は、
年末年始をどう過ごそうかと考えていて、
元々年末年始を少しバイトでも
しようかなーと思っていました。



さらに今の職場の年末年始の休みが
長いことがわかったので、
とりあえずリゾバの登録へ行き、
私が働きたい日程でバイトが見つかれば
年末年始は働こうではないか!




と思い登録へ行ったら!!
条件も場所もぴったりの所が
見つかったので、
そこに決めてしまいました!!





山梨県の温泉旅館にて
12/29から働かせて頂きます💖




しかもそこの温泉は源泉掛け流しの
温泉なのです!!!
美容に最高!!





旅館と温泉が大好きな私には
ぴったりの職場でした!!!






寮も旅館内で、朝昼晩の三食の食事付き!!
そして源泉掛け流しの温泉に入れる!!!






もう温泉に毎日入れるだけで幸せですラブラブ


今からとても楽しみです♡
これも今だから出来る事かなと思い、
楽しんで参ります!!



本日も読んで頂きありがとうございます💖