{1E86A2A8-5A67-49CD-A0E8-8746B4E2B36B}

私が3回も参加している
アイアイ講座は自分に落とし込むまで
時間がかかります。




わからないなぁ。。難しい。。
と何回も思った事があります。



新しい言葉とかを聞くから、
面白いは面白いんだよ!



でも、わからない。が重要で、
わからなくても諦めずに参加してほしいです。




わからないなぁってそれでもわかりたくて
考えていると、学んでいると、






ある時フッとあー!!これかー!!!!!
って腹落ちするんです。






絶対します。保証します。
わからないのが嫌で諦めたら腹落ちは
しないけど、わからなくても学び続けたら
腹落ちします。





わからなくて、考える事が脳にとても
良いらしい。良い刺激になるんだって。




わからなくてやめようかな。と
私も思った事があるのだけど、
やめなくて本当によかったですよ😊




アイアイ講座、アイアイファーストって
検索すると、私以外にも、リードしている方は
沢山います!





私のリードでなくても、
アイアイをまだ知らない人に
参加してほしいなと思うので、
興味を持ったら
問い合わせしてみてください



新しい事を聞いて脳に刺激を
与えようー!!




本日も読んでくださり
ありがとうございます。