{65887F7C-4C5D-4F6D-A082-3811D292C62E}






タイトルでお判りだと思いますが、





この記事に↓書いていた彼と





お別れしました。
しかも昨日(8/24)







乗り越えられなかったのはこの記事↓での
チュー問題ですね。










すっごい考えた。。
どうすればいいか考えた。。








チュー問題以外は私の中で彼は
完璧でしたから。。










友達にとりあえず1回
チューしてみれば?って言われたけども、
やっぱり無理でしたくなくて。。






さらに他の友達に








チューは
遺伝子レベルで菌の交換をするって
だから、それが出来ないなら
遺伝子レベルで相手の事を
好きじゃないってことよ!!!







と言われて







この先チュー以上無しの関係で
結婚は絶対無理だよ」
私も無理と思ったし、
相手も無理なのは知っていたので。。





とりあえず付かず離れずで、
距離を取っておくことも考えたのですが、
彼の中で、私との今後の関係が進んでいたので、
どっちにしろ傷つけてしまうけれど、
もう関係を続けていくことは
難しいと伝えねば。。と思い昨日伝えました。













そしてすんなり終わりになるかなと
思ったのですが!!!














終わらなくて。。

















そりゃ相手もすぐに納得は出来ませんよね。。
でもなんとなくそんな事を言われる気がして
半月過ごして来た。という返事の内容がありました。







でも
それでは別れられないと、
電話でも無理!会って話しがしたいと!!
可能なら今晩会いに行きますと!
連絡が来て。。






ちなみにお別れ話しはLINEで伝えてます。








私はもう会うつもりがないので

どうしよう滝汗滝汗



としばらく放置していたら、











今仕事終わったから!今から行くから!!






とLINEが来て😱





私は会いましょうって言ってないのに
会う事了承してないのに




と心の中で突っ込み。






お家の場所は完璧には
知られていなかったけれど、
近くまで送ってもらったりしていたので、
そこまでくる可能性はあると思い





待って、それは勘弁してほしい。
とすぐに返信しました。






そして会いに来たとしても、
2人で話すのは気が進まなくて




1人で家に帰るのも嫌だったし、
そこで同じマンションに
住んでる幼馴染のお姉ちゃんを
呼び出し、お茶に付き合わせ、
しばらく彼とのLINEのやり取りを
見守っていてもらいました。








その後何通かやり取りをして、
納得して頂き、お別れ話しは終了しました。





チュー問題で悩んでから、
決断するの早かったね!と
言ってくれる人はいますが、
私はもう少し早く結果を出せただろう。。
と思いました。







うじうじして、迷って
ここまで引き伸ばしてしまった。。









別れて寂しいとかそうゆう気持ちは
強くなくて、彼を傷つけてしまったなぁ。。




という申し訳ない罪悪感の方が今は強いです







もう9月になるのにこのタイミングでの
お別れは、次の人に出会えるのかしら笑い泣き笑い泣き








という心配はあります。
めっちゃあります。。








でもそんな気持ちでいて、
別れた彼ともし一緒になっても、
うまくはいかないし、相手に悪すぎる。




だからこの結果の責任を
ちゃんと受け止めて、また
婚活頑張ります。















今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m