あいさんが東京に来るというのに



私ったら私ったら!





タイミング逃したー(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)




















どうしてもどうしてもこの気持ち
ブログで叫びたくて
書いてしまった。。








高橋あいさんアンテナを張ってなかった
私が悪いんです。。







散々あいさんに東京へ来て欲しい!!
とラブコールしていたのにえーんえーんえーん





死にたいくらい落ち込む。。




あいさんに会える皆様
存分に楽しんでくださいませ(;´༎ຶД༎ຶ`)






恋愛と結婚もタイミングですから
誘われた飲み会や合コンは逃さずに
行きましょう!!





今日もわたしこれから
沢山の人が集まる、個人経営の方のバーに
招待頂きましたので行って参ります!!





どんな人との出会いがあるかしら







今日も読んでくださり
ありがとうございました