{64A34C85-944A-4E03-A96D-6555A0BB95AF}



婚活をしている人の中に、
一緒に婚活していこう!!と
友達と婚活を頑張って行く方も
きっといらっしゃるでしょう♪





でも友達の方が先に彼が出来、婚約して、
結婚してく・・・






おめでたい!おめでたいし、
嬉しい事なんだけど‼️‼️

























私だけなんで
まだなの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









と、思った事ありません





婚活女子ならあるあるなのでは
ないでしょうか





私は思った事ありまくりです(笑)





でもね、よく考えてみると、
これは、あいさんも仰ってましたが、













行動量とタイミングとタイムラグ





があるからなのです。





タイミングとタイムラグについては、
私のブログに度々登場する、
来週ついに山梨へ嫁ぐB子と私が
わかりやすい例でしょう。




2016年4月くらいから
B子は本気で結婚すると決めた。
そしてB子はもっと前から
飲み会や街コンに出向いて、
出会いにも行ってるし、
付き合って別れたりもしている。



そしてわたくしもB子と共に頑張る仲間として
同時に婚活スタート。飲み会や出会いの場には
それ以前はほとんど行っていない。




まずこの時点で、
2人のスタートが違いますゲロー



私は去年の時点で婚活を始めたとはいえ、
気持ちがまだ結婚へ追いついてないのです。



でもB子は気持ちも行動も結婚する!!
に向かっていた。



だから、私は去年の9月に彼が出来たけど、
年末で関係は終了し、
B子は年末に今の旦那さんが、
ひょこっと出てきて、半年で
一気に婚約まで向かったのです。




すべては行動量とタイミングとタイムラグ。




だから、婚活仲間が先に結婚
しようとも、その人のタイミング。



そして、自分に今彼氏が出来て、
結婚に気持ちが向かっているのは、
タイムラグ。




私が去年の間に、行動と気持ちを
完璧に結婚へ向かわせていれば、
もしかしたらB子より早く、
もしくはB子と同時くらいに
入籍が可能だったのかもしれません。





ですので、なんで私はまだなの?
と思うのは、考えても考えても
わからない事なのです。





なんで私はまだなの?に
囚われて苦しいなら、
その苦しさを先になんでなのか
解決しましょう。





やはり、自分を満たしてあげる事を
していかないことには、
苦しさも、しんどさも乗り越えるのが
大変になってきます。
そしてそのまだと変な人を引き寄せます。




苦しい、しんどい、悔しいを
乗り越える為に私がいます。




ぜひカウンセリングにて、
あなたをお手伝いしますお願いお願い




本日も読んで頂き
ありがとうございました








↓お知らせですベル

高橋あいちゃん15の具体的行動実践シェア会

【日時】8月5日土曜日AM11時30分〜13時30分

【費用】無料(ご自分のお茶代のみご持参ください。1ドリンク以上のご注文をお願いします。)

【定員】5名(残2名)

【持ち物】筆記用具、メモ帳

【場所】横浜駅からの徒歩圏内のカフェ(お申し込みの方へご連絡します。)

【お申込み・お問い合せ】
▶︎▶︎▶︎お申込みはコチラから