{B3447DDA-AD23-4036-AFC4-DD7567A96C39}




本日開催しました、
私が大好きな高橋あいさん
東京セミナー無料シェア会!!








無事に終わりました!!









今日初めてお会いする方が4人で、
かなり緊張して、前日から緊張して
あまりご飯が食べれませんでした(笑)





レポ内容や参加者の皆様からの
感想は後ほど詳しく
記事にしますね♪








さて今日わたしは、
あいさんオススメの、
コチラの記事にも書いた↓コーデで行きました。










美容院も予約して、
『自分でやった風にしてください』
オーダーして、ヘアセットをしてもらいました♪
このオーダーの仕方はセミナーの時に
あいさんから教えて頂きました!










前回がコチラ↓
{087228B1-EBDB-4933-829A-F63BB4757DFD}

















そして今回がコチラ↓
{B9E7E075-354F-4525-8E8A-529EA8375E83}












後頭部はこのようになっております。↓

{83F1AE41-786C-4624-8DD9-235C3CEF975D}









やっぱり髪型もキチンとセットされてると、
自分の気持ちもアップするし、
華やかに見えますねお願いお願いお願い





たまには人にヘアセットを
してもらうって、楽だし、綺麗だし、
嬉しいですね♪





お値段もそんなに高くないし、
今日はわたくしはホットペッパービューティーで
予約して2,700円くらいでした♪




パーティーや結婚式だけと思わず、
ぜひ皆さんもヘアセットをフル活用して
飲み会に繰り出してみてくださいませニコニコ







今日も読んでくださり
ありがとうございました