{AA22D5A4-0739-4E45-8270-3BE9A53078C1}



今日もブログに
訪問してくださり
ありがとうこざいます😊






参加してくれている
アイアイファースト講座の日でした♪
{8B494E5C-A095-4D2F-928C-61688AB1A05C}

支留比亜珈琲にて♪




アイアイファースト講座もアイアイ講座も
自分の人生をどう生きるか
決められる講座です。♪



この二つの違いは
回数と値段と時間ですね。


ファーストは子供でも理解しやすい
内容になっています♪
月一回10ヶ月です。


アイアイ講座は
月2回10ヶ月で20回なのです。
内容はファーストよりちょっと
濃いめかと思います♪




私もゆばちゃんも仕事をしながら
好きな事をやりつつ、
自分の人生をどう生きて行こうか
考えて創作して決めて行動しています♪




なほちゃんや、wave-s、アイアイ講座、
起業の世界を知らなかったら、





ただ単に淡々と仕事をする毎日で、
何となく30歳に近づいたら結婚し、
子供を産み、育てる。人生だったのかな。。




毒親育ちも抜けられなくて、
自分で自分を満たすことなく、
誰かに満たしてもらおうとして、
人のせいにして生きて行く
人生だったのかも。。




それが悪いと言っているわけではなく、
その人生でもいいと思うの。




なほちゃんや、wave-s、アイアイ講座
起業というものを
知らなくて、創作的に、
他人に依存しないで、自分で自分を満たして
生きている人はいると思うニコニコ




それはそれですごく素敵な事お願い




きっと私のブログを読んでいる人は
今の自分の人生をどうにかしたい!
つまらない、楽しく生きたい!



って思っているかもしれない。




でも楽しい事ばかりではありません。
自分の見たくない所も見させられます。











だけど、それを乗り越えたら
成長しちゃうのと、気づきが楽しいから












もうやめられない(笑)






  





この生き方やめたくない(笑)







人生の色々な事から逃げないで
向き合うと、とても毎日が充実します。






ゆばちゃんもすごい変化した。






今日会った時、とても素敵で可愛い
女性になっていたよラブラブ





服がとても似合っていて可愛かったから
全身撮らせて!!と言って
全身を撮らせて頂きました( ̄▽+ ̄*)


{169FBBBB-17BF-4E0B-B306-87408BEB601A}

魅力あるよねo(^^o)(o^^)o







ゆばちゃんは私が変化していくのを
見て、自分もアイアイ講座や
アイアイファースト講座を
受けたいと思ってくれたんですってデレデレデレデレ




嬉しい(〃∇〃)





きっとアイアイファースト講座が
終わる頃にはまた雰囲気が
変わると思うの。



私やなほちゃんが大好きな
福島正伸先生がこんな事を言っていました。




人間はお金を払ってまで、大変で困難な事を
するんです。それは何故か。その方が
充実感があるからなんですねぇ〜




例えばゲームセンターでやるゲーム🎮
お金を払うのに楽させてくれないでしょ?





よく考えると私達人間は
お金を払ってまで大変な事を
している時が多いと思いません!?笑




この話しを聞いて私はなるほどと思い
すごい面白かったのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 





ちなみにこちらの音声です♪








あなたも毎日を充実感でいっぱいに
したくないですか?ラブラブ





こっち側においでおいでキラキラキラキラ





明日から何か一つ困難な事に
挑戦してみる?





今日も読んでくださり
ありがとうございます。











ベル『アイアイファースト講座』ベル
【日時】※お申し込み頂いてから調整して開始日程を決めます。

【費用】64,800円(税込)

【定員】
6名(2名以上で開講となります。)

【持ち物】
筆記用具、ノート

【場所】
都内の徒歩圏内の会議室(お申し込みの方へご連絡します。)

【お申込み・お問い合せ】

▶︎▶︎▶︎お申込みはコチラから