{735A50D7-09D1-42B1-A410-3E6070A4A4B0}






彼の家族も含めて彼で良かったって事に気付いたよ






と言ったのは、私のブログによく
登場するB子。




なんでそんな事を言っていたのかは
今からご説明します♪






↓ちなみにこの記事のB子です。




プロポーズされたものの、
話が思うように事が運ばないようで




モヤモヤしているのが
わかったので、久々にカウンセリング
させてもらいました(*^^*)




色々話しを聞いていると心配な事があるようで
その心配事が




・車の運転が出来るか心配。
・病院が近くにないから心配




との事。
B子はもし今の彼と結婚するならば
彼の元へと嫁ぐので




住む場所が東京ではなくなります。




車がないと動けない場所になるので
上記のような心配事が出てきました。







でも私はB子の心配事を聞いていて





(結構すぐに解決しそうな問題達笑)






と、思っているとB子が







『私今話していて気づいた。
彼に対しての不満はないんだなって(笑)』







うん。私も思ってた(笑)2人で爆笑





B子は彼の家族にも
大事にされているのが
今回わかりましたウシシ




カウンセリング中に私が何回
めっちゃ大事にされてるねって
言ったかな




このB子は元彼と付き合っている時は
彼のアレがヤダこれがヤダって
元彼の文句ばかりでした。



だからB子に言いました。
『前彼と付き合ってた時にカウンセリングをした時B子は不満しか言ってなかったのをよく覚えているよ(笑)でも今回は今の彼に対して不満を全く言ってないね。B子も前とは違うね♪』って





↓この時ね。







良い気づきをB子に与えてくれる
今彼のようです




そして翌日B子からLINEで
冒頭の言葉を私は頂いたのです。





ここ数年一緒に頑張ってきて
よかったです。








あらかたカウンセリングが
終わったあとは




婚約もまだしてないのに、結婚式の
話しになり、ちょうどディズニー映画の
実写のシンデレラが放送していたので






2人でキュンキュン❤︎しながら見てました


ドレス可愛いなぁラブB子はどんなの着る?


なんて話しながら



シンデレラの王子様カッコイイなぁ(//∇//)
と引き続き婚活頑張ろうと気持ちを引き締めましたニコニコ





本日も読んで頂きありがとうございました