{5F22B974-9BDB-451C-B6E6-3523D4601386}

本日もご訪問して頂き
ありがとうございます❤︎



毒親育ち卒業カウンセラーの
河野絵菜です。




タイトルの第4出動は
タラレバを観ていた人しか
わからないのですが、
今日の内容は第4出動するネタなので
タイトルにしちゃいましたウシシウシシウシシ




ちなみに第4出動とは「緊急に男絡みの
相談があるときに発令されるもの」です。






あ、でも緊急な相談ではない...ゲローゲロー











では内容に入ります


かれこれ1週間ほど経ってしまうのですが、
先週の日曜日に私が勝手に婚活のサポートを
させてもらっていた大親友が
遂にプロポーズされましたのですラブラブ




その友達がどんな子かというと...






この記事↓の人。
私の無料カウンセリングを
受けてくれています。


でもプロポしてくれた相手は
この時の人ではない(笑)









彼女は母子家庭で一人っ子。
お母さんは強烈な毒親様です。。


彼女と私の関係は
小学校上がる前に遊んだ事があり、
それっきり小学校、中学校は
別々で、高校受験の時に
通っていた塾で再会!!


そして受験する高校が一緒で
高1の時に同じクラス!!



そこからずっと友達関係が続いてます♪
家も一駅隣なだけなので、
ここ最近めちゃめちゃ頻繁に会って、
連絡を取っている人ですデレデレデレデレ





彼女は高校生の時にお母さんとの
トラブルで河野家にプチ家出を
してきたこともあります(笑)
泊まらず結局帰りましたけども(笑)
懐かしいなぁニヤニヤニヤニヤ






そしてこちらの↓記事のB子でもあります!
きっとタラレバ娘の香みたいな女の子は沢山いるよね。


B子は私よりもっと早く婚活をしていて、
その話を聞いていて、私も元々彼と
別れてから本腰で婚活を始めたので
一緒に頑張ってきました♪




B子に私が受けた高橋あいちゃんの
婚活講座の話をしたり、ブログを
紹介したり、常に連絡を取って
サポートしてました♪






そして勝手にB子を
今年中に婚約させたる!!メラメラ


と燃えていました(笑)









そしたらプロポーズされたとの報告が!!




しかも相手は年下の男の子だけど
B子はめちゃめちゃ溺愛されてます!!!
羨ましいーーー(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 




B子は私がオススメするよって事を
とっても素直に聞いて、
実践してきていたので、
やはり素直に実践してみるという
行動がとても大きいかなと思います。




B子の素直さと、ポジティブすぎる
変換には大変驚かされ、私自身も
すごく勉強になりました照れ照れ



B子のポジティブすぎる変換に
いつも毒舌で突っ込んでいた私ですが(笑)
ツッコミがいがあって面白くて(笑)




私が嫁にもらいたかった (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡










本当によかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



B子の結婚式は私泣き崩れてまうわ(´;ω;`)







え?



私は結婚しないのかって??真顔真顔



もうちょっと待っていてください(笑)








本日も読んでくたさり
ありがとうございましたハートハート